車の得する情報をまとめてお届けします

国交省ホームページより抜粋※車の売却・査定・買取に関する情報

Monthly Archives: 4月 2013

突然引っ越してたり

4月 8th, 2013 at 7:24 PM » 突然引っ越してたり はコメントを受け付けていません。

長寿番組といえば、徹子の部屋かサザエさんかといったところかと思います。 サザエさんはこのあいだ1時間くらいやってましたねー わたしはたまたま見れなかったのですが、 なんか見た人の話しでは、だいぶモダンになっていたとかって・・ サザエさんがモダンって・・? なんかがっかりではありませんか。 東京の下町の、昔懐かしいあのファミリー。 それがサザエさんですよねー 人物の絵は変わっていなかったようなのですが、背景とかそういうものが?変わっていたといっていました。 昔読んでいた漫画が、○十年ほ経てまた復活する場合がありますが、こわいくらいに同じ絵を描いてくれることがあります。 うれしいけど、こわい。 ○十年もたてば主人公にもいろいろなことが起こっていたりします。 日本にいたはずがアメリカに引っ越ししてたりして。 最初の導入がそんな感じ。 驚きと感激でいっぱいですが、絵だけは変わらないでいてくれたのでやっぱりとっても嬉しいですね。 すごいですよね。 よく漫画家さんは、「指に脳があるのです」とか「手が勝手に描いていくのです」 なんて言い方しているのを聞いたことがありますが。 そういうものなんでしょうか。   more »