車の得する情報をまとめてお届けします

国交省ホームページより抜粋※車の売却・査定・買取に関する情報

7月 12th, 2013 at 9:50 PM

クルマであらかじめ運んでおいてもいい

in: 車の話

扇風機の風ってずっとあたりぱなしでいると、身体によくないですね~
クビふったり、リズムをつけた風がでるようになっていたり、いろいろです。
最近ではとても扇風機とは思えないようなモダンなスタイルをした扇風機がいっぱい出ています。
なんかの置き物?
オブジェとか?
でも、こういうオブジェを置くのであれば、置く場所というものもモダンでなくてきいけません。
ということは、うちには置くものではないということなのでしょう。
まぁあんまり長く使っていると発火するとざんざんニュースでやってますからね。
気をつけなくてはいけません。
今だってこれまでのあまりモダンともいえないスタイル扇風機は売っているのですから。
前の引き取ってもらわなくてはいけませんね。
どうせだったらクルマであらかじめ運んでおいてもいいのかも。
その方が話しが早い。
だって使えないわけですから。
もしくは使えたとしても発火の恐れありか。
この場合の買い替え時はちょっと面倒です。
どうしても、まだ今年は使えるでしょ。
なんて言い続けて3年とか5年とか過ぎていくことになりそうですから。
3年5年というのはほんとにあっというまなのです。

****************************************************
スペシャルサイトをチェック!t up 車買取
****************************************************

comments コメントは受け付けていません。    -
6月 14th, 2013 at 2:09 PM

クルマの中での

in: 車の話

映画なんてほんとのたまにしか見ることはないのですが、気に入っているものがあります。
オーケストラという映画です。
劇場で清掃の仕事をしている、いわゆる音楽バカ。
音楽がなにより好きというみんなの集いです。
あるときとっても有名な演奏会の依頼のFAXを入手してしまいます。
で、オーケストラに成りすまして演奏旅行をしてしまうのです。
その、音楽バカ軍団が集まって想像で楽器を持ってるフリでみんなでシンフォニーを演奏する・・
そんなシーンがたまりません。
音楽はどうしてこうすばらしいのか・・
ベートーベンやバッハは本当に神なのか・・・
いろいろと考えてしまうのがこの映画のすごいところなのです。
太古の時代からあった音楽。
ドライブにも欠かせないアイテムですね。
なんともいえないあのガラス張りの空間が最高です。
ほんとは一人カラオケしたい人もいっぱいいそうですけど。
あれって口動いてたらなかなか向かいから見てたらちょっとおかしい。
顏ついてる人もいる。
でも気持ちはとつてもわかります。
音楽ってすばらしい。
ポップスでもなんでもいいんですよね~
クルマの中での一人カラオケ。
こんどこっそりやってみることにします。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
6月 7th, 2013 at 6:19 PM

クルマの運転も

in: 車の話

コーンフレークが美味しいです。
特に美味しいのはカルビーのフルーツグラノーラ。
コークフレークといえば、ケロッグです。
もちろん、ケロッグからもフールツグラノーラが発売されています。
そして、嬉しい脂質50%offというフルグラもありますね。
今日はじめてこれを食べてみたのですが、全然脂質足りない感はありませんでした。
でも、甘いですねー
カルビーより甘い気がします。
これはどうなんだ。
糖質とりすぎてもしょうがいないし。
牛乳の代わりに豆乳でもいいくらい甘いです。
それならいいかも。
牛乳は案外太りそうだし。
これ、朝ごはんじゃなくって夜ご飯に食べようとしています。
というのも、スリム金妍児がそうだと聞いたから。
キムヨナはクルマの運転もしちゃうんでしょうかねー
なんでもできそうだからするのかもしれませんね。
だいたい運動神経バツグンなのでしょう。
賢そうだし。
ということは、中古車買い取りも上手なのかも。
なんかそういう感じ。
ビジネスに長けているというかなんというか。
なんとかの100人というのに選ばれてませんでしたっけ?
やっぱりなんでもできそうだなー
オリンピックの後はその委員みたいのになるらしいですね。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
6月 4th, 2013 at 3:54 PM

クルマって

in: 車の話

屋外バーベキューのシーズンが到来です。
なんで外で食べる焼き肉はあんなに美味しいんだろうか??
塩コショウだけであれだけおいしいとはねー
すごいです。
外って。
日焼け対策もばっちりにして炭の用意が大変です。
去年の余った炭使えるだろうか・・
なんてけちけちしてはいけません。
毎年おニューな炭を購入しましょう。
新鮮な炭で焼いたら尚一層美味しいですよ、きつと。
なんてわかりませんけど。
実際、100円ショップの105円な炭しか買いませんので。
編みも105円でかつたっけか。
トングもそうだし。
何から何まで100円ショップで揃えてきました。
後は行くだけ。
いや、お肉を買ってから。
ああいうのは、ワゴン車だとまた感じが出るんですよね。
ワゴン車持ってる人がまたいるんです。
行事ごとにはモテモテだわね。
で、そこそこ安くて美味しそうなお肉を各種買って。
スペアリブみたいのもいいし。
タンは欠かせないし。
ホルモンは個人的にはあまり必要ではない。
野菜ときのこは多めに。
手な感じで海辺にレッツらゴー。
クルマってほんといいですね。
暑くたつてエアコンもかけられるし。
ガソリンは結構減るっていう話しらしいですけど。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
5月 25th, 2013 at 9:16 PM

ローンが始まった・・

in: 車の話

ホットケーキの粉は欠かさずストックされています。
このあいだもお昼はホットケーキを焼いて食べました♪
おいし~ですよね。
はちみつとバターで。
裏の作り方の下の方をなんとなく見ていたら、卵をもう一個プラスすればクレープの生地になりますって書いたありました。
でも、きっと甘めなクレープができあがりそうですよね。
サラダクレープには向かなそう。
とどちらかといえば、ツナサラダとか卵サラダとか、そういうの入っているタイプがすきなんですよね。
クリームチーズとサーモンとか。
それには、あんまり甘いとへんかも。
美味しいクレープ屋さんがあって、そば粉だからガレットっていうんですけど、このあいだ連れて行ってもらいました。
そのクルマも新車で最高だったんですが、ガレットも最高でした。
ヘルシーさ満点。
クルマはローンが始まった・・
とちょっと暗かったな・・
まぁそうですね。
はらいはじめなんて。
終るまであと○か月・・
なんて指折り数えちゃいそう。
でもながそうですけど。
すごい長いプランにしたらしいので。
わたしなら、半分は貯めてからしするなー
半分は終わっている、って思えればドライブは楽しそうってものです。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
5月 20th, 2013 at 7:19 PM

はげさん

in: 車の話

病の起源という番組、毎日やってますねー
がんって紫外線に当たっていた方がならないんですって。
つまりは、大昔のアフリカが人類発祥の地らしいですが、ここの人々なら大丈夫だったんですねー
で、なんでかといえば、ビタミンDがつくられないからなんですって。
大切だったんですね。
いろんなこと。
そして、夜はやっぱり眠っておくに限ります。
これもガンに関わるっていってました。
夜勤ばっかりの勤務があるそうですが、そこのポジションだとガン発生率が1.8倍だったか・・
になるらしいです。
夜分泌されるのつて・・
メラトニン?
なんでしたっけ。
が必要なんですって。
古代人を見習った生活をすれば、ストレスからもフリーになれそうです。
ストレスがいけないといえば、髪の減少にも大きくかかわり合っているのでしよねー
会社で苦悩する中間サラリーマンの象徴って感じですもん。
はげさん
きっと古代人を見習えば、髪の減少もくいとめられるはずです!
といっても無理か・・
できるところは真似するとして。
とりあえず、無謀に食べ過ぎるのはやめた方がいいです。
なんて、これができれば誰も太ったひとなんてこの世に居なくなっちゃいますけどね。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
5月 11th, 2013 at 3:25 PM

年とってからの引っ越しは

in: 車の話

雨が止みませんねー
だんだん薄暗くなってきてなんだか明日も天気悪いのでは。
明日からは曇りだけで乗り切れそうな予報だったのに。
その前の予報は3日連続雨でしたから、なんともいえませんが。
つぼみをやっとつけたか、少し咲き始めたっぽいお花もこれでは枯れてしまいかねません。
もしかしてこんなんでも、今日もどこかは30度くらいあるんでしょうか??
いきなり30度になったら困りますねー
今日でこのあたりは10度あるんだろうか。
なんぼなんでもあるか・・
なんだかんだいって気づいたらまた秋がきて・・
そしてまた雪かきか。
何回かそんなことを繰り返しているうちに、この世からもいよいよさよならですね。
あっというまなのだから、元気のあるうちにやっておきたいのがお引越し。
念願の京都に移住してもいいし。
ひとっとび海外移住なら尚いいですね。
元気のあるうちにしかできないこと。
引っ越しなんてほんと大変だから、よく年とってから家の建て替えなんかするものじゃない
っていいますもんね。
やっぱり体力的にも精神的にもきつくてぽつくりいつちゃうんですよ。
東京物語の吉行和子だわ・・
急に東京出てきてもねー
疲れたんですわ

 

comments コメントは受け付けていません。    -
4月 8th, 2013 at 7:24 PM

突然引っ越してたり

in: 車の話

長寿番組といえば、徹子の部屋かサザエさんかといったところかと思います。
サザエさんはこのあいだ1時間くらいやってましたねー
わたしはたまたま見れなかったのですが、
なんか見た人の話しでは、だいぶモダンになっていたとかって・・
サザエさんがモダンって・・?
なんかがっかりではありませんか。
東京の下町の、昔懐かしいあのファミリー。
それがサザエさんですよねー
人物の絵は変わっていなかったようなのですが、背景とかそういうものが?変わっていたといっていました。
昔読んでいた漫画が、○十年ほ経てまた復活する場合がありますが、こわいくらいに同じ絵を描いてくれることがあります。
うれしいけど、こわい。
○十年もたてば主人公にもいろいろなことが起こっていたりします。
日本にいたはずがアメリカに引っ越ししてたりして。
最初の導入がそんな感じ。
驚きと感激でいっぱいですが、絵だけは変わらないでいてくれたのでやっぱりとっても嬉しいですね。
すごいですよね。
よく漫画家さんは、「指に脳があるのです」とか「手が勝手に描いていくのです」
なんて言い方しているのを聞いたことがありますが。
そういうものなんでしょうか。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
3月 20th, 2013 at 10:56 PM

空き家にお引越し

in: 車の話

歯ぎしりってものすごい破壊力らしいです。
寝ている間にそんなことになっているとは、本人だけが知らないということも破壊的ではあります。
それだけ歯って丈夫ってことでもありますね。
でもそれを支える筋肉はもう発達しまくっちゃってもうばんばんですわ。
えらってとこかと思います。
えらはり・・
それは生まれつき?
それとも歯ぎしりによってできちゃったもの?
歯ぎしりもあんまり度が過ぎれば、歯がぐらぐらしてくるのだそうですね。
歯は壊れないけれども歯茎が支えきれなくなるってことね。
そんなんで入れ歯になるだなんてちょっと残念。
部分的なものだから差し歯とでもいうのだろうか。
といったところで本題へ。
お引越しについてです。
春と言えばそんなシーズンだったわけですが。
まだまだこれからは引っ越しでやってくる方々がいそうですね。
空き家があるのですけど、誰か入ってくるかもです。
近所で。
今冬はとうとう一度も雪かきされずにいたお宅です。
家自体もそうなるとだいぶへたってくるってものでしょうかね、きっと。
住んでいるだけでいいから、誰かに貸すなんてことをするくらいですから。
長期でいない場合は。
レンタル料も入っていいのかも。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
3月 1st, 2013 at 10:24 PM

大スクリーンで有料チャンネル

in: 車の話

なんだかすっかり春のようです。
まさに窓の外は春の嵐・・
嵐が最後にやってきて、そしてついに春になる。
これが春の嵐、であってますでしょうか。
そういえば春の嵐というお昼のドラマがありましたっけねー
龍子さんという主人公を演じていたのは、あのどっから見ても素晴らしく整っている・・
名前は忘れてしまいました。
なんでも現在は那須というところで自給自足生活を送っているのではなかったでしたっけ??
那須に在住といえば、フルーティストである山形由美さんもこちらだそうで。
もちろん自給自足ではないと思います。
工藤夕貴は自給自足でしたねー
確か富士山の見えるところで、お米まで作っているのだそうですよ。
カフェで食べられるというお話です。
このあいだ映画に出ているような感じでした。
自給自足といっても家の中では電気がつながっていることでしょう。
だからきっと彼らはなかなか豪華に生活しているかと思われます。
もちろん有料チャンネルだって見れるような生活ってことです。
絶対そうなはず。
暖炉に薪をくべて、壁一面の大きな窓から緑が見渡せて・・
そして大スクリーンで映画鑑賞っていうわけです。
自然ばっかりじゃあ飽きてしまいます。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
2月 23rd, 2013 at 12:03 PM

担担麺もクレジット

in: 車の話

担担麺にこっています。
あの濃厚な胡麻たっぷりなスープを、汗かきながら飲むのが最高です。
速攻糖尿病の診断でそうですけど。
そのあいだぶらぶら歩いていたら、担担麺専門店なる看板が目に飛び込んできました。
おおーーー!!!
と喜んだのですが、残念ながらオープン前だったようで。
中国人の人が作っている本格的担担麺らしいです。
今度絶対おのお店に入ってみようと思います。
ああいうところってクレジットカード効くのだろうか??
でも今どきって観光旅行の人に来てもらわないことにはお店は成り立たなくなってきているので、その対策としてもvisaが切れることは台条件。
韓国人、中国人、台湾人、そしてタイのみなさん、ぜひ日本の担担麺を。
といっても中国の人がわざわざ日本に来てまで担担麺を堪能するってのもあんまりないか。
でも、日本人の外国ツアーの食事ってなんだかしりませんが、わざわざ最終日は日本食でさよならパーティー・・なんてことが書いてあったりしますね。
あれってなんでなんでしょうか。
現地に言ったら現地の食べ物食べ続けたいと思いますけど。
口に合わない人がいるからってこと?
みんなに合わせるツアーってことか。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
2月 17th, 2013 at 7:34 PM

クルマよりJRか

in: 車の話

東京に出張に行く人がいるので、なにをおみやげに頼もうか考えているところです。
昔はよくヒロタのシュークリームだったんですよね~
懐かしいです。
今でもあるんだろうか、羽田空港に。
そのあとしばらくたってからはしららっていうふわふわのチーズケーキが定番でした。
竹の籠に入ってるのですが、この籠がたまりにたまって何に使おうか困ったものです。
結局なににも使えなくってだいぶ後になって捨ててしまいましたけど。
一つくらいですかねー
みかんがちょっと入るかどうかの大きさで、みかん入れになりました。
それも一つくらいか。
あのしらら、まだ売ってたら食べたいな~
御土産しららでもいいかも。
新しい物も食べてみたい気はしますけど。
帰ってきたら空港までクルマで迎えに行くのがいつものパターンなんですけど、この雪道。。
車線はもちろん1つのところが多いでしょうし・・
どのくらい前から出発すればいいものだか・・
JRで帰ってこいというべきか。
それてもかなり早くつくくらいにいって中をぶらぶらするのもいいかもですね~
空港にももうだいぶ言ってないので、いろいろ変わった気がします。
それこそ新しいお店が入っているだろうし。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
2月 4th, 2013 at 10:35 PM

サラブレット美容法

in: 車の話

今日は雪もあまり振らずに穏やかな一日でした。
雪かきのない日ってすばらしいです。
最近はあたたかい日もあったので、こういうときには積もっている雪の内部が溶けて、それで夜冷え込むとここが凍ってしまうのです。
そしたら雪かきの中でも特大に大変な労力を伴う雪かき作業になってしまうのです。
まぁ冬の運動といったら雪かきくらいしかないってこともあるのですけど。
これじゃあまるでどっかのお父さんですね。
でも適度な運動と適度な食生活というのがとっても重要なのですから。
美容の点でも、服が入らなくなって買い替えなくてもいいように経済的だとか。
美容といえばうちにもあったプラセンタ濃縮液なのですが・・
ちなみにこれはドクターシーラボから出ているっぽいと書いてあるので品質的には一応確かなものと思っていいのだろうか。
使った感触としては水のようにさっぱりしています。
でもすーーっとしみこんでいく感じがなんともいいかも。
つけたところはしっとり・・
していなくもないか。
これが胎盤なのね~
なんて感心してしまうのですが、馬の中でもサラブレットの胎盤の抽出物でつくられた馬プラセンタがとってもいいと聞いたことがあります。

 

 

 

comments コメントは受け付けていません。    -
1月 25th, 2013 at 11:11 PM

回線をフレッツに

in: 車の話

ドライヤーを買い替えようかと思っています。
で、電気屋さんに行ってみましたらあまりの量につかれて何も買わずに帰ってきました。
なんであんなにあるんだろーか
そんなになくてもいいのに。
マイナスイオンも出なくていいし。
どう髪にいいのかよくわからない。
ほんとに効果があるのか?
だいたいコラーゲンなんてものはこれだけいろんな商品が出回っているのに体に取り込めるものではないっていいますからねー
しかもすっごい高いドリンクとかタブレットとかあるんだからどうしようもないです。
なんでだまされちゃうんだろう・・
おれおれ詐欺と一緒ですね。
こういう情報はインターネット上ではどのように出回っているのだろうか?
でもコスメ情報には普通にコラーゲンドリンクについて書いてあるしねー効能とかについても。
どうなんだろ、ほんとのところは。
ネットといえばインターネット回線をフレッツにしようかとも考え中。
パソコン買い替えるとよく回線変えたら本体ゼロ円っていうのやってますし。
一応検討してみるとして。
フレッツも早いんでしょうし。
電話回線だったあのころが懐かしい・・
モデムとか使って通信してましたっけね~
会社がみんなあれだった。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
1月 12th, 2013 at 11:59 AM

クルマなし生活

in: 車の話

うちのちびっこの小学校では、誕生会をしない取り決めをしております。
その方がいいかもです。
子供にとってはお楽しみが減ってしまうものでもありますけれども。
誕生ケーキとごちそうは家族で十分(o^-^o)
こじんまりとやってればいいのかも。
なんならお寿司でも食べに行って。
お寿司といえば今年もまぐろが異常な値段で競り落とされてましたものねー(^^)
去年と同じお寿司屋さん、
たしか回転寿司チェーンの大手なところ。
話題づくりなのかしら??
確かにマスコミはいっぱいきますけど。
そんなこと考えてたら回転ずしに行きたくなっちゃいますね~
とろとろのサーモンとほんわかあたたかい甘酢のごはんをじゅうっと醤油にひたしてパクっといきたいです。
みんな大好きなお寿司ですが、近所に最近オープンした回転寿司やさんはいつも大盛況。
なにしろネタが大きくって美味しい!!
駐車場もとつてもひろいからみんな家族で押しかけてます。
待合のベンチがいっぱいでもクルマの中でぬくぬくあったまってDVDでも見ながら待ってたら携帯に連絡いれてもらいます( ̄▽ ̄)。o0○
ガソリンはなくなっちゃいますけどね。
ガソリンもまた値上げといってますから、これも考えもの。
でもクルマなし生活なんて考えられないし。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
12月 9th, 2012 at 2:29 PM

保険の払い損

in: 車の話

今日の夜ご飯に悩む時間帯になりましたね。
お昼が終わったところだというのに・・
といっても半ば料理は趣味のようなもの。
いつか食堂を切り盛りするおばちゃんを目指してみるのも悪くありません。
食堂といっても介護ホームの小規模なところとかってことですけど。
そうですねー
せいぜい人数は6人くらいが限度でしょうか。
自分の分も入れたら7人分か・・
大丈夫だろうか??
これはもっと修業しないといけませんね。
献立もいろんなバリエーションつけられた方が楽しいし。
副菜というものも同時に2品くらい作れないと厳しいでしょう。
同時に洗い物も済ませて。
買い出しにはクルマが必需品ですから、運転もある程度上手でいなければまずいですねーー
これはまずい。
ここが一番のネックとは。
もしかしてクルマ持ち込みか。
近くにスーパーがあれば別ですけど、そんな場合がいつもとは限りませんもの。
これは毎日運転しておくというのが一番の近道でしょう。
もちろん保険にはしっかり入っておかなくては。
それに調理師の免許がいるのかしら?
なかなか大変そうになってきました・・
保険だって安くすませないと払い損になりかねません
吟味しないといけません。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
12月 3rd, 2012 at 8:11 PM

アルバイトする機会

in: 車の話

最近のdvdというものは、みんな撮影裏話を語ってくれるボーナストラックがついているのですねー
これがまたおもしろいんですよ。
結構見逃しているひともいるのではないだろうか。
霊性と情熱のあいだにもついてました。
あれがまたとつてもおもしろい話ししてくれてましたね。
笑えました。
ユースケサンタマリアがいたからか?
最近、テレビでみかけませんねー
なんて、わたしがテレビをみていないだけですね。
テレビ業界っていうのも遠い世界です。
一度、おのぼりさんでテレビスタジオの録画番組に応募したことはありましたが、実現はしませんでした。
残念。
はがきは送られてきたのですけど。
行かない場合には特に連絡は不要です、
というそういうものらしい。
行ける場合にはどこそこに集合、と。
テレビの裏側をちらりとのぞいてみたかったものです。
ああいうところでアルバイトする機会は、たぶん一生ないことでしょうから。
今度おのぼりさんするときにでも、また応募してみることにしましょう。
だんだん年齢制限で入れなくなるかもしれませんけどね。
早めに機会がくることを期待して。
ディズニーランドもまた行ってみたいな~
なんて思います。

****************************************************
こちらが気になるサイト!パルコ バイト
****************************************************

comments コメントは受け付けていません。    -
11月 26th, 2012 at 5:02 PM

クルマばっかり乗っている習慣

in: 車の話

最近なりを潜めているのが腰痛・・
なにかの前触れじゃなければいいのですけど。
忘れたころに突然やってくるのがぎっくり腰というものですからね。
気を抜いているとヒュンってやってくるんです。
このヒュンっっが怖いんです・・
なんか、筋肉とそれをおおっている幕がずりりってずれちゃったわ、みたいな感じでしょうか。
まぁ骨をいい加減支えきれなくなってそうなった、てことなんですけど。
大変です、よく働いてくれました私の腰。
もうこれ以上は支えられませんよーっていう叫びがヒュンっっていう音なんです。
かわいそうなことをしました。
もっと毎日腹筋でもやってあげられれば良かったのですけど。
そんな習慣は1日しかつづきはしないのです。
せめてクルマばっかり乗っている習慣はなくして、毎日ウォーキングしていればいいのですけど。
ジョギングじゃーちょっといきなりっぽいし。
ほんとはジョギングの方がいいのですけど。
まずはウォーキングから初めて、ストレッチと腹筋背筋。
なんて考えていたらとっても時間がたりません。
時間は作るものといいますが・・
なんのかわりにこの時間をつくればいいのだうか。
料理の時間とかがいいかしら。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
11月 19th, 2012 at 8:15 PM

クルマのいいところ

in: 車の話

ソフトクリームってその土地土地でオリジナルなことを出していて、食べるのが楽しいものです。
芝桜にはピンク色。
メロン味も美味しいものです。
富良野ではラベンダーソフトクリームが売れゆき絶好調のようです。
なんか、ラベンダーって聞くと精油を思い出してしまうのですが、そんなことはありません。
ものすごいおいしいんです、これが。
難の味っていえばいいのだろうか。
ラベンダーを食べたらこういう味、って感じだろうか。
おそらくそんな感じ。
そして、お天気も快晴でラベンダーが咲き誇っていればもういうことありません。
でしょう。
ほんとーにすばらしいです、富良野のラベンダー畑。
毎年恒例行事なので、今年の誰かのクルマを出していくことになりそうです。
また夏休みに当たるのがいいんですよねー
ラベンダーの咲くシーズン。
ひまわりとセットでいくのもいいですね。
あっちもこっちもとついでに見れるのがクルマのいいところ
ひまわりの迷路はまだ一回も行ったことがありませんし。
楽しそうですよね、なかなか。
よくもまーこのアイデアを考え付いたものです。
たまたま異様に背が高かったんですかね、おそらく。
そんな感じでしょう。

 

comments コメントは受け付けていません。    -
11月 12th, 2012 at 8:08 PM

ジャスコでもあれば

in: 車の話

フィギュアスケートの国別対抗やってますね~
お花をひろう女の子たちがかわいいです。
衣装がまたピンクですよ。
随分前のフランスだったかの大会では、このフラワーガールの衣装がバレリーナちっくなものだったのですが、もうフランス人形そのものでした。
このフラワーガールをするのには、予選みたいなものがあるのだろうか?
それにしても後ろで応援するのにだいぶエネルギー使わなくてはいけないようですね~・・
これはかなりのアドバンテージをとられてしまいますよ、金妍児に。
がっかりです。
ロシアの若者にがんばってもらいましょう。
ソトニコワにぜひ金メダルを!!
いやはや、満席です。
みんなランチはどこへ行ったのだろうか。
近くにジャスコでもあればいいですけどねー
ああいうときって売店では肉まんくらいしか売っていなかったりするんですよね。
観覧者だってジャスコのフードコートでリラックスタイムが必要です。
会場の食堂はああいう時には選手専用になったりするのだとか。
これって東京開催なのだろうか?
みんなどこに泊まっているのでしょうかね~
きっと宿泊ホテルにまで追いかけて行く熱烈なファンの人もいることでしょう。

 

comments コメントは受け付けていません。    -